shineKUNIKOshine
ひらめき絵描き(ギャラリーその3)

なぜか洞窟がでてきました。
しっとりとした、安定した空間の中に
無限マークが3個…と思ったら!
3種類の生き物が!!
しろのこたえ、くろのこたえ、KUNIのこたえ!?
そんなイメージで完成しました。


5人ぐらいの方が見守る中
この作品が完成したのですが、
「これってこういう意味だよ!!」
「おおおお!そうだったのか!」といった感じで
みんなで作り上げた感がすごくありました。

面白い!!


shineちびNAYUちゃんshine
ひらめき絵描き(ギャラリーその3)

※名前の部分をぼかしています。
今、欲しいものは何?という質問に
「大きな世界地図の白地図」
と答えたちびなゆちゃん!
す、すごいなぁ〜!

できあがったのはわくわく、ドキドキをまとった
みの虫みたいな生き物。
顔が「うひょ〜〜〜!!」と、感情を味わってます。

世界中を飛び回って
この地球を味わい尽くしてくださいね!!

shineAYANOshine
ひらめき絵描き(ギャラリーその3)
何も考えず、見晴らしのいい、
何もない野原にぼーっとする時間。
実は、何もしていないようで
「自分そのものを味わう時間」だったりする。

描いていて、あ、見切れてしまった。
たまに、紙のサイズが足らない時があります(笑)

広がる意識と、繋がる意識。
何もないように見えても
よく見ると、ありんこがいたり。

全体と部分。
そんなイメージで完成しました。



shineKIRIKOshine
ひらめき絵描き(ギャラリーその3)

大地としっかりグラウディング。
宇宙と繋がる。
宇宙と自分を重ね合わせる。
自分の宇宙と、他の宇宙との交信。
パートナーさんとのバランス。

そんなイメージで完成しました。


shineMEGUMIshine
ひらめき絵描き(ギャラリーその3)
なぜか、クジャクがでてきました。
自分の好きなものを、いっぱいいっぱい集めると
素敵な自分自身ができあがっていく。
見る人へも感動を与える。

そんなイメージで完成しました。


同じカテゴリー(ひらめき絵描き)の記事画像
ひらめき絵描きギャラリー
ひらめき絵描き(ギャラリーその4)
ひらめき絵描き(ギャラリーその2)
ひらめき絵描き(ギャラリーその1)
同じカテゴリー(ひらめき絵描き)の記事
 ひらめき絵描きギャラリー (2012-10-22 14:47)
 ひらめき絵描き(ギャラリーその4) (2012-10-22 14:43)
 ひらめき絵描き(ギャラリーその2) (2012-10-22 14:14)
 ひらめき絵描き(ギャラリーその1) (2012-10-22 13:59)

Posted by 佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 14:31│Comments(0)ひらめき絵描き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。