いろいろ動いていて、お知らせを忘れてましたが
明日は佐賀神埼のパワースポットmakicomiで
「らくらくらくがき♪ひらめき絵描き♪」を開催しま~す!
☆時間10:00~12:00
☆参加費500円
~~参加賞つき(^^)~~

明日はらくがきの日!(makicomiイベント)


こころのおもむくままに
紙に向かって
ぎゅんぎゅん描いちゃいましょう。



描く事に慣れると
どんどん楽しくなってきますよ~~~!


ゲーム感覚で、
絵を楽しく描いちゃいましょう♪



上手い下手なんて関係ない!
「自分だけにしか描けない絵」を
描いてみませんか?




同じカテゴリー(らくがき絵描き)の記事画像
2013年最初のお絵描き教室♪
らくがき絵描き♪
同じカテゴリー(らくがき絵描き)の記事
 2013年最初のお絵描き教室♪ (2013-01-05 13:33)
 らくがき絵描き♪ (2012-10-22 17:06)

Posted by 佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 14:57│Comments(0)らくがき絵描き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。