2012年10月22日

らくがき絵描き♪

一緒に「らくがき」しませんか?
(makicomiイベント)



11月1日(木)10時~12時ぐらいまで
佐賀のパワースポットmakicomiにて
「らくらくらくがきひらめき絵描き~大人編」を
開催したいと思います。

↓makicomiのfacebookページです!!
http://www.facebook.com/HappyStormMakicomi?ref=hl
※makicomiは神埼市にあります。

一緒にらくがきしませんか?


参加費は500円!
お手持ちのらくがき帳や
色鉛筆等をお持ちください。

参加賞もあります!!


なにをするのかは…

らくがきします

らくがき絵描き♪

絵を描くのが苦手なんだけど
絵を描いてみたい。
一人で描き出すのってどうしていいかわかんない。
自分の時間を絵を描く事に使ってみたいな。

え、なにそれ?きになるわ。
らくがきするだけなら、いけるんじゃない?

そんな感じの方。
わっくわくの楽しい時間が待ってますよ~!
500円握りしめて、
自分のお気に入りのノートをバックに入れて
スキップスキップらんらんらん♪で
遊びに来てください。


参加者多数でも全然平気です(笑)
どんと来いっっっ!!


参加をご希望の方は
offyumi☆gmail.comまでメールをいただくか、
コメント欄に記入または、sagaファンのメッセージに
お知らせください♪


楽しみだなぁ~☆



追記>
大人編としていますが、お子さんの参加も大歓迎です!
赤ちゃん連れも大丈夫~ですよ(^^)


同じカテゴリー(らくがき絵描き)の記事画像
2013年最初のお絵描き教室♪
明日はらくがきの日!(makicomiイベント)
同じカテゴリー(らくがき絵描き)の記事
 2013年最初のお絵描き教室♪ (2013-01-05 13:33)
 明日はらくがきの日!(makicomiイベント) (2012-10-31 14:57)

Posted by 佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 17:06│Comments(0)らくがき絵描き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。