2012年11月02日

サンプル到着!

「たねまきマンとはなじょうろくん」の絵本
サンプルが印刷会社さんから届きました!

お〜〜〜!印刷されてる!!!
本物っぽ〜〜〜い!(笑)

サンプル到着!


真ん中はホッチキス止め。

サンプル到着!

紙はある程度厚みがあるので
しわは出来にくいかな。
サンプル到着!


上質紙というテカテカしていない紙なので
手触りがナチュラル。

表紙はうす〜いビニール加工(つや消し)をします。
汚れには強いかな?
印刷物ですので、インクジェットとは違って、
水ぬれでにじむ事もありません。
本なので、あまり濡れない方がいいですが (^^;)

サンプルをチェックしたらいよいよ100冊印刷!!
た〜の〜し〜み〜〜〜〜〜!!!


同じカテゴリー(ひらめき絵本)の記事画像
いよいよ今日から!10zine voi.3に参加しています!
あったかくん絵本完成!!
あったかくんの絵本作成中
たねまきマンの絵本が完成しました!
いよいよ!
絵本についてのお知らせ
同じカテゴリー(ひらめき絵本)の記事
 いよいよ今日から!10zine voi.3に参加しています! (2013-06-22 10:44)
 あったかくん絵本完成!! (2013-01-25 09:20)
 あったかくんの絵本作成中 (2013-01-09 05:57)
 たねまきマンの絵本が完成しました! (2012-11-16 19:54)
 いよいよ! (2012-10-30 17:38)
 絵本についてのお知らせ (2012-10-27 16:30)

Posted by 佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 19:38│Comments(0)ひらめき絵本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。