いよいよ今日から!10zine voi.3に参加しています!
私の脳内にある「ひらめきわくわく星」に住んでいる
生き物たちをちょこっと紹介している
「ひらめきわくわく星のいきものずかん」を…
な、な、な〜〜んと!佐賀市内、玉屋の近くにある
おっしゃれーーーで、かっこいいい〜作家さんがいっぱい
集まっているパハプスギャラリーの
10zineというイベントに出させていただきました〜〜〜!

いよいよ今日から!10zine voi.3に参加しています!
写真はカラーバージョン(¥500)→8冊あります。
A7サイズ(ハガキサイズの半分)32ページです。
モノクロバージョン(¥300)もあります。→30冊あります。

昨日、搬入に行かせていただいたのですが…
みなさんのzine、おっしゃれやぁ〜〜〜!!
プロのデザイナーさん、作家さんなどが
自分のひらめくままに作られた小冊子がzineです。

印刷、製本、インク選び、紙選び、パッケージ選び。
どれもこれも、めっちゃカッコイイ!!

う、う、う!毛並みが違い過ぎる(笑)

こんなすんごいメンバーさんの中に
こんなアホが混ざってて、自己満足ですいません!!
パハプスギャラリーのオーナー北島さん
参加させていただいて本当にありがとうございます!
ボーダーフリーなイベントで、とっても幸せです!!

来週土曜日までやってます。
素敵なzineから、売れてなくなっちゃうんだろうな。
私もいかねばっっっ!


みなさんも遊びにきてくださいね〜!
ついでに、私のも見て行ってくださいね(^^)
ちっこいので、お見逃しなく!!


※欲しい方は郵送(送料別)もしますので
メッセージくださいね♥

佐賀会場
日時:2013年6月22日(土)〜6月29日(土) 11:00〜19:00(会期中無休)
場所:PERHAPS GALLERY 佐賀県佐賀市中央本町2-22 222ビル3F
http://perhapsgallery.net


同じカテゴリー(ひらめき絵本)の記事画像
あったかくん絵本完成!!
あったかくんの絵本作成中
たねまきマンの絵本が完成しました!
サンプル到着!
いよいよ!
絵本についてのお知らせ
同じカテゴリー(ひらめき絵本)の記事
 あったかくん絵本完成!! (2013-01-25 09:20)
 あったかくんの絵本作成中 (2013-01-09 05:57)
 たねまきマンの絵本が完成しました! (2012-11-16 19:54)
 サンプル到着! (2012-11-02 19:38)
 いよいよ! (2012-10-30 17:38)
 絵本についてのお知らせ (2012-10-27 16:30)

Posted by 佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 10:44│Comments(0)ひらめき絵本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。