shineMAKIshine
ひらめき絵描き(ギャラリーその2)
新婚さんのMAKIさん。
パートナーさんと一緒に、毎日をとことん味わう!
これから授かるあかちゃんが
宇宙の中で準備されているイメージで完成しました。

ピカソみたいなお顔になりました。

私の中にはいろんな「模様/パターン」の引き出しがあって
そこから、一緒にその模様を探し当てる感じがあります。
なので、その方が目の前にいないと
ひらめき絵描きは成立しません。

ひとつひとつの色、形は
その時、その方に必要なメッセージを
含んでやってきてるんだろうな〜!
そんな作業のお手伝いができて嬉しいな!!


shineMIYAshine
ひらめき絵描き(ギャラリーその2)
てるてる坊主のような形が産まれたと思うと
それは宝石が入った袋でした。
くびれにリボンをつけたいな…とリボンを描いたとき
MIYAさんから「りぼん!!」と驚きの声!

その後のレースや宇宙を見つめる視線など
これまたMIYAさんに思い当たる事ばかりだったようです。

沢山のきらめくアイディアは
自分の中にある宝物。
自分らしさでこれからの夢を叶えていただきたいなぁ。
そんな思いで完成しました。


shineAIKOshine
ひらめき絵描き(ギャラリーその2)
AIKOちゃん、四角やね〜。
あ、でも気球が上がってるよ!
そうか、この四角は地層であって、階段なのね。
じっと真実を見つめて、本当だけを見る、感じる!
これまでの経験を大切な階段にして
世界に羽ばたいていってね!AIKOちゃん!
そんなイメージで完成!!

いつも一緒に笑ったり驚いたり。
まだ出会って1年にもならないのに(!!!)
昔からのクラスメイトみたいなAIKOちゃん
これからも、そのままのあけっぴろげな(笑)AIKOちゃんでいてね!


shineAKIshine
ひらめき絵描き(ギャラリーその2)
いつもセクシィーダイナマイツなAKI先生。
しかしどうやら調子がおかしい?
そんなお話を聞いていると、バタフラ〜イが出てきました。
でもでも、真ん中に何かある。なんだろう?
ん?芋虫!芋虫だぁ!!
原点に還ってしまったら、自分が蝶であったのを忘れてしまって
今芋虫じゃん!って事が目の前に!
変化のとき、はじまりの時。

美しいバタフラ〜イになるのはもうすぐですよ!!
蝶のようにみんなを魅了してやまないAKI先生のこれからを
楽しみにしています!!

shineCHIYOKOshine
ひらめき絵描き(ギャラリーその2)
最初は奇麗なわき水のような川の流れがありました。
するとかわいい鳥になって、
赤い花と、小さな船が現れました。
ブーゲンビリア?ハイビスカス?
南の国の花のイメージです。
お話を聞くと、CHIYOKOさんはそういう土地に住みたいとか。
きっと住めますよ!!(^^)
キラキラのイメージで完成しました♪


同じカテゴリー(ひらめき絵描き)の記事画像
ひらめき絵描きギャラリー
ひらめき絵描き(ギャラリーその4)
ひらめき絵描き(ギャラリーその3)
ひらめき絵描き(ギャラリーその1)
同じカテゴリー(ひらめき絵描き)の記事
 ひらめき絵描きギャラリー (2012-10-22 14:47)
 ひらめき絵描き(ギャラリーその4) (2012-10-22 14:43)
 ひらめき絵描き(ギャラリーその3) (2012-10-22 14:31)
 ひらめき絵描き(ギャラリーその1) (2012-10-22 13:59)

Posted by 佐賀のひらめき絵描き人☆おひさまのたねまき at 14:14│Comments(0)ひらめき絵描き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。